津田塾大学 女性研究者支援センター

10/22(木) 学内研究交流会 開催

  1. ホーム
  2. イベント
  3. 10/22(木) 学内研究交流会 開催

学内研究交流会 Tsuda University  Research Festa#4

毎年開催している学内研究交流会をオンラインで実施します。
今年度は、本センターの研究助成について、研究者の方に広く知っていただくことや、今後の研究支援のあり方を考える目的での交流会とさせていただく予定です。具体的には、これまで「研究スタートアップ支援事業研究支援員配置プログラム」「英文校閲費助成事業を受けられた研究者の方を中心に、利用状況や今後の支援のあり方などをざっくばらんにお話しいただき、意見交換を行う予定です。
学内の研究支援に興味のある方、必要としている方、また、学科の垣根を超えて交流したい方、お時間がある方は是非ご参加ください。研究発表をせずに聞くだけ、途中参加・退席もOKです。

日時
2020年10月22日(木)12:05~13:30(予定)当日参加可能
場所
オンライン(Zoom)


内容:(聞くだけの参加・途中参加・退席もOKです)
前半 研究紹介&自己紹介
後半 研究支援や今後の支援のあり方などを中心に少人数のグループでディスカッション

当日参加も可能ですが、人数把握のため、フォームからの事前申し込みにご協力をお願いいたします。
お申し込みはコチラ